SSブログ

長澤まさみ・伊勢谷友介に見るコンプレックス解消と恋愛成功の秘訣とは? [芸能スポーツ関連]


長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛報道が
話題になっていますが、このお2人の恋が
上手くいったのは、長澤まさみの
コンプレックスがあったからと
言うことも言われています。

長澤まさみさんって、身長が170センチ前後
と長身の女性なんですよね。
それが、「ノッポな私」というイメージが
ありコンプレックスに思っていたようです。
基本的に長澤まさみってネガティブみたいです。


それに対して、伊勢谷友介さんは、
身長が180センチ前後と長身、
身長が高いという事もありますが、
伊勢谷友介さんは、俳優いがいにも
監督や実業家でもあり、ポリシーが
「挫折禁止」という超ポジティブ思考
の持ち主です。

このような伊勢谷友介さんの
ポジティブな姿勢が長澤まさみの
心を射止めたのではないかと思われます。



伊勢谷友介さんと言えば、共演者キラーと
して恋多き人でも知られていますが、
ポジティブな事意外にも
色々と恋愛のテクニックなども
持っているのかも知れませんね。

女性を喜ばせることが上手いとか
色々と在りそうですね。。。
そう考えると恋愛のテクニックを
伊勢谷友介さん学んでみたいものです。



男性の恋愛のコツとは?

女性の恋愛のコツとは?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。