SSブログ

【画像】ロンブー淳がツイッターで引退をほのめかす?!次の熱愛相手が誰・・・? [芸能スポーツ関連]


ロンブー淳がツイッターで需要がなくなったら
引退すると言うことを述べていますね。

出演している番組の視聴率が悪く打ち切りに
なった事もあり、今後の動向が心配ですね。。。

そういえば、ロンブー淳と言えば、大物女優や
歌手、モデルなどとの熱愛報道が多いことでも
有名ですが、ロンブー淳の出番が少なくなると
元、熱愛報道があった大物女優も寂しく思う
ものでしょうか?

ひそかに復縁してたりして・・・?

しかし、こんなに有名な歌手であり女優が
ロンブー淳と付き合っていたとは
驚きですね!

小泉今日子/Kyon30~なんてったって30年!~

小泉今日子/Kyon30~なんてったって30年!~





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。